ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 20部屋目at GAMEDEVゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 20部屋目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト765:spelude ◆89nd/MMxy. 23/10/08 11:09:07.73 2oZXgKig.net たきこみ氏、更新お疲れ様でした 今から走ります。到達判定に手を加えるため、念の為一週間ほど期間を頂きます 766:名前は開発中のものです。 23/10/09 07:19:02.67 GRKQ9Mc7.net エフェクト二箇所目やっぱ禁止にしません? 入手難度下げる目的なら、エフェクト自体複数置かなくてもエフェクト入手MAPへのアクセス増やせばいいと思うんですけど。 無用な複雑さを生んで負債になるだけな気がします。 767:名前は開発中のものです。 23/10/09 07:19:12.17 GRKQ9Mc7.net エフェクト二箇所目やっぱ禁止にしません? 入手難度下げる目的なら、エフェクト自体複数置かなくてもエフェクト入手MAPへのアクセス増やせばいいと思うんですけど。 無用な複雑さを生んで負債になるだけな気がします。 768:名前は開発中のものです。 23/10/10 05:01:28.12 vm+RushP.net >>767 エフェクト入手MAPへのアクセス方法を増やす、というのはマップの接続追加可否等の都合で非現実的かと思います(一介のプレイヤー視点ですので具体的にどうなのかは分かりませんが) 仮に接続を追加するにしても、例えば「こども」は霧の湖から湖底の長い道のりを超えた先にある…というのが設置者さんの演出として想定されているでしょうし、他エフェクトについても安易なショトカ作成は雰囲気を壊しかねないかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch