ゲーム製作 雑談スレ【part5】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名前は開発中のものです。 22/01/15 11:51:28.32 rse+7AIN.net ステマ 857:名前は開発中のものです。 22/01/15 12:02:37.42 IV0LRQVi.net >>838 c#とスクリプトだったらスクリプトの方が学習コストは低いだろう つまりgodotが最強 情報サポートはunityの勝ち 858:名前は開発中のものです。 22/01/15 12:14:28.55 LjTJUnbP.net 情報工作もユニティの独り勝ち 859:名前は開発中のものです。 22/01/15 12:35:25.62 9ltxn+c5.net スクリプトつってもGDscriptは普通にオブジェクト指向言語っしょ。とっつきやすさは有るけどゲームプログラミングとしての学習コストはc#と大して変わらんよ なんで初心者はunity触ってみるのがおすすめかな godotはunityが合わなかっりもっとコンパクトに開発したいと感じたら試す感じでいいと思う 860:名前は開発中のものです。 22/01/15 12:36:37.45 C5mft6+f.net ここで何が良い?と聞いているレベルなら、unityかツクールにしておくと良いよ。 UEが良いんだけど初心者にはまだまだ敷居が高過ぎるよ。ここで聞くってことは、調べ方すら容易じゃないんだから正誤いっぱいあるけどunityの方がいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch