ゲーム製作 雑談スレ【part5】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:名前は開発中のものです。 22/01/09 02:57:59.26 u4G42++3.net >>628 演出ボスは即死させろって勇者の憂鬱で学びました 644:名前は開発中のものです。 22/01/09 02:59:06.47 zq4j/bIY.net >>629 ローグライクか 645:名前は開発中のものです。 22/01/09 03:05:06.67 fhrTBXn0.net 一死で全終了のゲームはたいていそこまでを練り込んでるもんだからな ストーリー追うなら手前が都合いいし 所々に重要な分岐があるならセーブポイントを明確にしとかないと逆に困る ゲーム次第だよ そこだけ切り取ってクソゲーとかは絶対に言えないわ 646:名前は開発中のものです。 22/01/09 03:26:29.05 Ci3cF9zT.net >>632 何を練り込んでるのか教えてくれ クリアまで4時間程度の低ボリュームだが、初見殺しを10分間隔で仕込んでおけば最低50時間はプレイさせられるぞ、っていう悪意ある思惑とかか? 647:名前は開発中のものです。 22/01/09 04:12:10.29 pFVcJ6tY.net ここで言うところのクソゲとはジャンプキングみたいな鬼畜ゲのことか だとすると6匹のドジョウはいないだろうな シンプルなゲームは実装は簡単だろうけど 差別化しにくくて二番手にうまみはなさそうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch