ゲーム製作 雑談スレ【part5】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト637:名前は開発中のものです。 22/01/08 23:43:52.35 0Pz34QAq.net ストレスレスすぎるとただの作業と気づきやすいかも 多少のストレスというか間は必要 638:名前は開発中のものです。 22/01/09 00:18:17.40 63wI6amk.net >>622はいったい何と戦ってるんだ…? 639:名前は開発中のものです。 22/01/09 00:40:00.08 63wI6amk.net >>620 >理不尽な死にゲーでもリスポンが圧倒的速さだったり、詰まらんゲームでもキーレスポンスがやたらいいとストレスたまりにくいからな これは俺も感じた、これが逆だとストレスが徐々に溜まっていっていつか爆発する 640:名前は開発中のものです。 22/01/09 00:50:52.10 WfIXwCNW.net PVやスクショからでは気付けないプレイしてみないと分からないユーザービリティてあるもんな 641:名前は開発中のものです。 22/01/09 02:35:41.79 SfiUDCW/.net 一度見たボス登場演出を死ぬ度に見せられるのも地味に苦痛 スキップさせてくれ 642:名前は開発中のものです。 22/01/09 02:53:27.05 Ci3cF9zT.net 崖から落下したとき崖の手前に戻されるのが良ゲー セーブポイントまで戻されるのが駄ゲー タイトルまで戻されるのはクソゲー っていうのが俺の認識だけど、 海外のインディーゲーやってるとクソゲーの方が絶賛されてる気がする アホみたい長いステージとボスを連戦して倒れたら道中得たもの全て失って完全に最初から そんなのが何故かウケてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch