RPGツクールMZ_11作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_11作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:名前は開発中のものです。 22/01/05 22:11:03.12 MYh9vAAf.net アスペクト比にもよると思うが、いかほど? 12:3?33:4? 856:名前は開発中のものです。 22/01/06 00:10:29.51 +XvjX/7x.net 何も考えずに横伸ばしても間延びするだけだぞ 857:名前は開発中のものです。 22/01/06 01:17:25.83 +WRdaM+l.net 人間は縦視点の動きには強いけど横視点の動きには反応が鈍るからね スマホのゲームがなんで全部縦画面なのか考えてみた方が良い 858:名前は開発中のものです。 22/01/06 03:15:17.18 hv77A7Ez.net それでも実質12:3(4:3x3画面)のダライアスはそれなりに好評だったしなぁ 859:名前は開発中のものです。 22/01/06 08:55:06.31 PKxPAz7C.net >>840 レースゲー、空中戦は首振って、把握しやすいVR 考えよでは情報多い横長画面 具体的には曲がる先が見えて楽です 860:名前は開発中のものです。 22/01/07 13:23:22.18 lAhAqq/m.net >>840 商業ベースのソフトだとデザイナーが頑張ったりUIの人が頑張ったり、最適なキャラ、マップサイズにしてグラのドットを上げたりします。 そのため見辛くなりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch