RPGツクールMZ_11作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_11作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 21/12/29 11:07:24.97 kAacHLPq.net 結局ランタイムの必要性はゲームを誰のために作ってるかで変わるんじゃねーの 606:名前は開発中のものです。 21/12/29 11:47:53.57 Xol3SZtn.net RTPあると製作中のデータの容量小さくて良い グラフィックや音楽をデフォルトデータで多く使ってる場合は 607:名前は開発中のものです。 21/12/29 11:54:24.71 NkRizmF7.net ツクールって別にグラに容量食わなくない? oggが馬鹿みたいに重い ムービーみたいなエフェクトは自作もできないしMVのに差し替えたわ 608:名前は開発中のものです。 21/12/29 15:59:35.51 xzzertX3.net キャッシュ管理してりゃweb上でも軽いんだけどな 609:名前は開発中のものです。 21/12/29 16:28:42.19 XXmO3ZEo.net キャッシュ管理という言葉を使ってみたかったのかもしれんが ファイルサイズの重さの話とキャッシュ管理による読み込みウェイトの話は ぜんぜん関係ない 610:名前は開発中のものです。 21/12/29 16:39:40.81 WXPtj5yt.net これはワシが持つ同人エロゲツクールの中でも最も最上位の重さを持つゲームなんだが 画像を高速で入れ替えて絵を動かす系統なんだけどそれにしても数がヤバすぎる しかもこれで大作とかじゃなくて数時間で終わるゲーム 作品の評価以前にこの暴力的な容量のゲームを作る作者に恐怖したね https://i.imgur.com/bAG6gPW.png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch