RPGツクールMZ_11作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_11作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 21/12/09 18:30:17.91 1hpSvf9y.net あー右クリか 正直今更感があるけどコアスクリプトにどれだけ影響出るんだろうな 226:名前は開発中のものです。 21/12/09 20:09:16.00 A78tz8k5.net 両方初期からあるプラグインで解決してるからどうでもいいやw 下手に変えるとまたバグるしなw 227:名前は開発中のものです。 21/12/09 22:38:12.33 75E2H2Ee.net 1.5も予定してるらしいから公式ツイッターで要望を聞いてるけどリプ欄見てたら笑った そういうところだぞ 228:名前は開発中のものです。 21/12/10 01:45:28.31 rMhq1tUH.net なんだろうと見に行ったら… 一人で5リプ程してるのは草 229:名前は開発中のものです。 21/12/10 03:32:22.09 blSTp2No.net ドットで手描きしてるからエディタで2Dエフェクト設定できるのは助かる。 でもそんなヤツはごく一部だろうな。 230:名前は開発中のものです。 21/12/10 03:51:26.31 1q0l/KUZ.net >>224 エフェクト用の連番アニメツール。 パーティクル系でも大抵連番は吐けるんだ。 そういう作り方だとデータ形式が単なる連番静止画だからなんにでも使えるってわけ しかもwebブラウザ用の上にGPUサポートもしてないツクールゲームだと直接パーティクル表示より連番の方が軽い なのでエフェクトだけ半端に特定の直接エフェクトなんて無能な変態実装より千倍使える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch