【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト926:名前は開発中のものです。 22/05/26 13:27:20.30 gu+c9/6j.net アンリアルエンジンは凄いのにな 927:名前は開発中のものです。 22/05/26 19:31:48.03 4jOUlpv0.net ランチャー起動した時にフリーズするときあるけど、しばらくしたら動く。 あれってなんか馬鹿でかいデータとか読み込んでたりするんかな。 PCが固まったか?と思ってアプリ強制終了して再起動しようとしてしまう 928:名前は開発中のものです。 22/05/27 12:24:18.01 U82mMIwu.net UE5のモデリングで面取りとか少し曲げたりってどうやってやるの、いろいろ試してるけどようわからん 929:名前は開発中のものです。 22/05/27 12:29:35.25 8zf7sZmX.net 面取りのことをベベル(bevel)とか面取り された角のことをフィレット(fillet)とかいうからその辺でググってみれば出るかもしれん でもね あのね 930:名前は開発中のものです。 22/05/27 12:29:48.22 8zf7sZmX.net DCC使ってやってくれ…… 931:名前は開発中のものです。 22/05/27 13:22:16.95 iUHJHsM9.net スケッチアップなら習得難易度めちゃくちゃ低いから、地形とか建築を作る程度なら覚えた方がいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch