【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 21/12/26 12:36:25.09 5tiQXmpr.net ホライゾンは現物見たことないや… デスストの水きれいだよなぁタールも同じ処理っぽいけど 同じレベルのアーティストがUE用に組み込まないと再現できないかと思う 91:名前は開発中のものです。 21/12/26 12:50:36.22 3ZBHqDyV.net エンジンにはそれぞれ特性があって向き不向きがある マテリアルシェーダーでできることには限界があるんや だからUnrealで作られたAAAタイトルは山程あるけど、海洋や川の泡波はお粗末なものが多い Horizonやデスストのエンジンはそこら辺の表現も強いわけ だからUnrealやUnityにもシステムエンジンの改良で表現できるようにして欲しいんや ↑はい、一番最初の発言に戻った 後付け云々言われたり酷い人格否定までされてるけど俺は一貫して同じこと言ってるわけ 92:名前は開発中のものです。 21/12/26 13:11:53.38 5tiQXmpr.net デスストやホライゾンがUE4のエンジンデフォルトのようなパラメータいじりで全自動で水面生成からイベントシーンに耐えうるアップや泡沫の表現まで完成させてるのかどうかは不明じゃね? 中で個別に配置用のスクリプト組んでないってソースあるんかね あと人格は知らんが態度はちゃんと問題あるのでそこは別個直すの勧めるよ もう触れないけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch