【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト891:名前は開発中のものです。 22/05/21 20:26:46 M1Nc8jkH.net ブレンダー勉強しとけ。 3dソフト使えると理解力が全然違う 長い目で見て絶対損はしない >>900 が保証するよ 892:名前は開発中のものです。 22/05/21 20:27:17 M1Nc8jkH.net >>873 893:名前は開発中のものです。 22/05/21 22:12:32.98 zC6FAWjo.net ゲームエンジンやDCCツールでユニットやZupZfrontが異なるのはしゃーない 逆に言えば確認するところはそこだけだからトラウマ克服しよ C4Dに最近ついたZremesherとかいいぞー 894:名前は開発中のものです。 22/05/22 09:08:43.66 H8cydLjc.net DCCなしでゲームエンジンのみって大分無理あるよ というか楽しさの面でも大分損してる 895:名前は開発中のものです。 22/05/22 17:05:35 wG5RLj1d.net ナイアガラの初心者です。 今月の無料アセットにあるナイアガラエフェクト集 ここで使用しているマテリアル MI_Fresnel を直接3dモデルに適用して赤や青の色をつけても、 このエフェクトのような輪郭を強調する光にならないのです。 ナイアガラのどの部分でこの調整が行われているのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch