【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト883:名前は開発中のものです。 22/05/20 19:02:19.23 qUsf8qLo.net 一言で言うと、Good. 二言で言うと、No Good. 884:名前は開発中のものです。 22/05/21 03:14:38.17 wpQW59DH.net ハイポリをUE4上でLODを作ってローポリ化することはできたのですが、 このローポリ以外を削除する方法はないのでしょうか? 容量削減したいです。 3Dソフトを使わず済むならうれしい。UE4で作業を完結させたいです。 昔3Dソフトを使って方向がおかしくなったりスケールがおかしくなったりトラウマ。 885:名前は開発中のものです。 22/05/21 07:34:57.31 My1uljyR.net なかなかにユニークな発想で作るローポリだなw 886:名前は開発中のものです。 22/05/21 14:01:19.47 cwPI+EGZ.net 髪の毛についての質問です!(ue4) blenderからabcでhair particleインポートして、groomでBlueprintにくっつけたんですけど、アニメーションで体の方動かしたら髪の毛がめちゃくちゃな挙動してて、もうめんどいんで髪の毛の動きを固定したいです;;どうすればいいですか;;ちなみにバインディングはしてます;;色々弄ったけど動かないようにできなくて絶望してます…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch