【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト781:名前は開発中のものです。 22/04/30 17:13:24.92 Jpw/rVCZ.net >>763 Thx 782:名前は開発中のものです。 22/05/01 17:03:33.61 vb9SRwAx.net 初歩的な質問させてもらっていいでしょうか アンリアルエンジン5の推奨スペックかなり高いですが、低ポリゴンのゲームを作る場合でも高スペック必要でしょうか? グラボがgtx1060でメモリ16gのエントリーモデルなので 難しいようなら諦めてUnity続けようと思います 783:名前は開発中のものです。 22/05/01 17:27:22.04 5+AbjIOw.net こなみかんで悪いんだけどUE自体の要求スペックはそう高くないと思います! 784:名前は開発中のものです。 22/05/01 18:41:24.44 Nfqs2XwV.net ブループリントの親クラスをCharacterからCharacterを継承した独自のクラスに変更するとブループリントが保持してる変数の値が消えてまうんだけどこれ維持したまま変えられんの? 785:名前は開発中のものです。 22/05/01 19:29:02.80 yDjgC+60.net >>775 継承した変数はオプションで表示するように出来るし値も変えられる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch