【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト682:名前は開発中のものです。 22/04/24 11:09:46.57 1V3yjc6V.net よく良く考えればアセットごと作ってしまえばそのアセットを売りに出せるじゃん 作例としてそれを使ったゲームを乗せたり紹介したり あ天才だわこれやっちゃお 683:名前は開発中のものです。 22/04/24 11:13:52.78 qdGxbeFn.net この動画に上がってるようなものっていやこれはこれで結構時間かかるよってもの? これぐらいの見た目ならもう全然十分と思うけれど https://www.domestika.org/en/courses/567-low-poly-character-modeling-for-video-games 684:名前は開発中のものです。 22/04/24 11:31:26.40 r4Vopw+x.net >>674 ローポリだし1つの建物5分キャラ10分ぐらいじゃないかな? モーションは色んなバリエーションあるからAkeytsuで半日かかるかも。 それだとSteamで100円で売ってるUnityアセットフリッパーと見間違えられるから売るの厳しいと思うよ。 しかし少し見栄え良くしようとするとそれが全体にかかるから製作期間が一挙に膨れ上がる 必要な素材の制作期間をそれぞれ明記してスケジュール管理してそれ以上はいじらないとかしないととたんにエンドレスが待ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch