【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト632:名前は開発中のものです。 22/04/14 20:14:41.07 +fd+JpSW.net SteamクソゲーにCityそのまま使ったやつ出ないかな 633:名前は開発中のものです。 22/04/14 20:33:34.21 rx3iKq0A.net なぜ望む 634:名前は開発中のものです。 22/04/14 20:34:35.53 9bwzNknR.net ロシア人が健在ならいっぱい出たんだろうけど 635:名前は開発中のものです。 22/04/15 00:34:07.52 Y+50khEW.net ピクセル単位で座標を加算してるからだろ したいのはオブジェクト単位の座標だろ 636:名前は開発中のものです。 22/04/15 05:56:12.74 UKIdWFLp.net 以前はSteamもDLSITEも安いのを大量に売った方がランキングに入れたから50円のくそゲーが売れたかも知らんけど今は無理だからくそゲー作る人いないんじゃないか。中国もSteam規制だし・・ せめてCity使って幼女シミュレーターぐらいしっかり作るとかしないと 637:名前は開発中のものです。 22/04/15 06:52:52.40 OcwGE8l1.net >>626 つまりAbsolute Positionはオブジェクトの画面上のピクセルごとに別々の値が返されてモアレのような現象が起こっているということでしょうか 後でObject Position WSなどで試してみます ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch