【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名前は開発中のものです。 22/04/14 15:00:19.21 ZM5j1ckv.net ハイスペPCなんて50万以内で揃うんだから5年でそれだけ取り返すつもりで前借りしよう メモリ8GBとか256GBのストレージとか グラボがないとかそんなのは論外である 627:名前は開発中のものです。 22/04/14 15:01:43.16 ZM5j1ckv.net それすらケチるならゲームプログラミングの館でDxLibでも触ってろ 628:名前は開発中のものです。 22/04/14 15:08:33.32 CBtJ3eGk.net マシンスペック足りない人はlyraとか軽い無料サンプル沢山あるからそれ触ったほうがいいよ 629:名前は開発中のものです。 22/04/14 15:57:52.17 LBqEO7DP.net 神ゲーを作るなら神の神マシンが必要なのか 630:名前は開発中のものです。 22/04/14 16:39:44.33 upKQ5iJ9.net >>618 投げやりな口調からの割とまともな提案で草 懐かしいなぁ Stardew Valleyみたいな成功を見ると、ゴミPCキッズでも遊べることも大事なのかなってちょっと思う 631:名前は開発中のものです。 22/04/14 19:03:41.03 s2Ddhmsn.net UEのマテリアルの質問です。 平面にループ仕様のスプライトシートのマテリアルを割り当てて、レベル上の位置で再生の開始位置を変化させたいです。 https://i.imgur.com/3DGFZhj.png 以下のグラフの赤枠部分でレベル上の位置に応じてTimeに値を加えているのですが、結果がこのようになってしまいました。 https://i.imgur.com/QZnIlNw.mp4 加算しなかった場合はこのように正常に表示されます。 https://i.imgur.com/nqUGbpp.png なぜこのようなことが起こるのかと、どうすれば解決するのかどちらか一方でもご教授いただきたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch