【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch622:名前は開発中のものです。
22/04/13 12:41:06.66 qGdJA6nv.net
>>613
参考動画をみてもドラゴンの目をトラッキングするというのが何を指してるのか分からなかったけど
ドラゴンが少年に視線を向けるってこと?向けているようには見えないけど
既に構図が決まってるならブレンダーで作りきるほうが変なコスト(BP編集やタイミング制御など)かからないし
構図を UE 上で決めたいなら UE でつくるほうがコスト安い場合もある
こんなところでプロの現場の意見を聞いてもまともに帰ってこないと思うから
フォーラムとかツイッターでタグつけて発信するなり、epicの人間や映像畑でUE使ってる人に直接質問するほうが良いと思うよ


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