【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch579:名前は開発中のものです。 22/04/09 02:08:36.37 ZpO0AQzn.net最初の最も空っぽな一人称テンプレートレベルをプレビューしたときの 初期カメラ位置や設定をシーケンサーで再現するにはどうしたらいいんでしょうか? シーケンサー内でプレイヤースタートの位置と同じ原点にカメラを作成しても 高さや領域がぜんぜん違った見え方になってしまいます。 playerのカメラをDefaultPawn にすればいいと聞いたのでやってみましたが、 やはりまったく合いませんでした。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch