【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト578:名前は開発中のものです。 22/04/09 00:41:01.56 8a8lWFYl.net Niagara Fluidの3Dタイプはあくまでシネマティック用って感じだな 現状だとゲーム要素で使えても1-2個くらいで最適化も考えないと駄目な感じが漂ってる ただこれアニメーションやモデルのポートフォリオに使うのは滅茶苦茶役に立ちそう 579:名前は開発中のものです。 22/04/09 02:08:36.37 ZpO0AQzn.net 最初の最も空っぽな一人称テンプレートレベルをプレビューしたときの 初期カメラ位置や設定をシーケンサーで再現するにはどうしたらいいんでしょうか? シーケンサー内でプレイヤースタートの位置と同じ原点にカメラを作成しても 高さや領域がぜんぜん違った見え方になってしまいます。 playerのカメラをDefaultPawn にすればいいと聞いたのでやってみましたが、 やはりまったく合いませんでした。 580:名前は開発中のものです。 22/04/09 05:50:05.59 Zfq+R0Jc.net ue5のバグを見つけてしまった シーケンサーでカメラにカメラシェイクをつけて揺らしたのを書き出すと、書き出す前と揺れの動きが変わってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch