【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 21/12/23 07:29:09.92 ds4TUO82.net >>53 まさにそのとおりでした! バウンスを最大にしていたのでカメラが近づかなかったみたいです。 すっきりしました、ありがとうございました! ちなみにバウンスがデフォルトの1だと カメラを動かすたび、特定の角度でキャラクターがチラチラと消えまくるのですが これって原因は何でしょうか…? 57:名前は開発中のものです。 21/12/23 16:30:35.56 V3JnsFww.net エクスポート前のDCCツールでオブジェクトのスケール値が1以外になってるとバウンズがおかしくなったりしたような気がした 58:名前は開発中のものです。 21/12/23 18:16:57.14 nODJSNFe.net >>56 そりゃ1だと小さすぎてそうなっちゃうよ メッシュの表示非表示はそのバウンズで判断してるから 59:名前は開発中のものです。 21/12/23 18:22:14.22 nODJSNFe.net >>56 ごめん デフォの1がダメなんじゃなくて、そもそもそのメッシュがどんな大きさかも分からないので適当に書いてしまった 詳しくは「カリング バウンズ」辺りで、日本語、英語で検索してみてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch