【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 21/12/22 22:03:34.46 T4FxuPFm.net >>49 そうパララックスマテリアルだね でもステップ数多くしないとアラが見えるから描画負荷が高い アレを処理できるPS5がすげぇw あとUE5がすげぇw 55:名前は開発中のものです。 21/12/22 22:32:26.49 ITmyV8eG.net 現物を置くより軽くするために視差マップを使うのでは… 56:名前は開発中のものです。 21/12/23 07:29:09.92 ds4TUO82.net >>53 まさにそのとおりでした! バウンスを最大にしていたのでカメラが近づかなかったみたいです。 すっきりしました、ありがとうございました! ちなみにバウンスがデフォルトの1だと カメラを動かすたび、特定の角度でキャラクターがチラチラと消えまくるのですが これって原因は何でしょうか…? 57:名前は開発中のものです。 21/12/23 16:30:35.56 V3JnsFww.net エクスポート前のDCCツールでオブジェクトのスケール値が1以外になってるとバウンズがおかしくなったりしたような気がした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch