【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:宵闇大使 22/03/26 17:27:53.22 qoQC4TWX.net なるほど…感謝感謝のボッキング!(^^ 僕のPCは時代についていけないようでふね(^^ チンコショボーン(^^ 475:名前は開発中のものです。 22/03/26 22:47:08.87 PT1SPIkA.net UE5の正式なやつはいつ頃なるんやろうな 待てなさすぎる 476:名前は開発中のものです。 22/03/27 04:32:52.59 qyPqGBhQ.net ちょっと用語の使用や定義に自信がないのですが聞かせてください Aという3Dモデルをブループリントでカプセル化してそこにイベントグラフを書いて特定の機能を持たせました。 その際、汎用性を考えてターゲットはselfにしているのですが、 これと全く同じ機能をBという全然別の3Dモデルにも持たせようとすれば、同じようにBをブループリント化して そこにAのイベントグラフをコピーして貼り付ける、という作業の流れになるんでしょうか? そんなことしないでももっと簡単に出来るよというのがありましたらご教授いただきたく 477:名前は開発中のものです。 22/03/27 07:15:45.96 1VCZ53QK.net 一連の処理を全選択して関数に折りたたみ 使う場合Aにキャストしてそれを呼び出し そういう時に作るfunctionをどこにしまえばいいかとかはわからん レベルブループリントでいいのかもしれん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch