【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名前は開発中のものです。 22/03/25 14:32:46.31 gXWDAwnl.net って言うのも自由だし くそ真面目に答えてあげるのも自由だ 460:名前は開発中のものです。 22/03/25 14:37:36.32 y8aH4bvp.net 自演もあるんじゃね 461:名前は開発中のものです。 22/03/25 14:40:44.99 gXWDAwnl.net そのややこしそうなチャートとかいうのはマテリアルグラフって言って 右側のでっかい四角のアウトプットノードというものに値を渡してマテリアルというものを作るためのもの 開くにはコンテンツブラウザで右クリックから新規マテリアルを作って開く 462:名前は開発中のものです。 22/03/25 14:41:41.46 TvNBvISH.net なるほど スプライトをカメラに向かって正対させるというのは機能としては単純なので、 チェックボックスをクリックすれば済むような標準のオプションとして用意されているのでは? と思ったのですが、チャートを組み込むことで実現できる機能だったのですね ゲーム制作自体はUnityを使ってるのでUE4は今回必要なアニメカット書き出しのための最低限のことだけ把握できれば と考えていて、実際に後はスプライトを正対させるだけというところまで来たのでつい勢いにのって質問してしまいました チャートの方も調べてみます 何度もお答えいただきありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch