【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 22/03/25 05:36:25.94 vz0T6Q6u.net 3dにSpriteおけるよ、やってみ 457:名前は開発中のものです。 22/03/25 13:35:18.25 TvNBvISH.net ありがとうございます インポートした画像を右クリックして「スプライトを作成」してPaperFlipbookにまとめてドロップ そのFlipbookをメインビューにドロップすることで3D空間内に置けました! 思ったより簡単に出来てほっとしました ただこの状態から、Flipbookを常にカメラに対して正面を向くようにする設定ってどこから行うんでしょうか 検索するとややこしそうなチャートを書く方法が出てきたんですがこういうことですか…? https://historia.co.jp/archives/5154/ 458:名前は開発中のものです。 22/03/25 14:16:05.60 vz0T6Q6u.net >>451 やってみればいいじゃん それでややこしいって思って躊躇してるんならこの先更に躓くと思うしやめたほうが良いんじゃない? 時間がもったいないからできる人にお金出してやってもらかメンター雇った方がいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch