【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 22/03/23 15:31:43.16 uQfbfnrT.net 商用ゲーム作るのは中国人ばかりだしな 448:名前は開発中のものです。 22/03/23 20:16:06.39 GO7Dq8Av.net でも中国は規制で潰れまくってるでしょ 449:名前は開発中のものです。 22/03/24 22:39:05.97 tpJ8z1Ei.net Niagaraの質問です http://effekseer.github.io/Help_Tool/ja/ToolTutorial/10.html 上記URLの3つ目のエフェクトってNiagaraで再現するにはどうすればいいのでしょうか EffekseerではNull emitterを用いた親子関係を使ってエミッターを振り回して剣閃を作っていられるようなのですが Niagaraの親子関係についての情報が見つからず…… 450:名前は開発中のものです。 22/03/24 22:47:36.06 tpJ8z1Ei.net 一応Shape Locationでオフセットをかけ、Updateの方で回転させると近いことは出来ます。 しかし、同じ位置に別のパーティクルを出したい時、位置や回転を得るためにそれらのモジュールを全てコピーした上でさらに変更を加えなければならなくなり、せっかく次世代のパーティクルシステムを使っているのにスマートな方法とは思えません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch