【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト436:名前は開発中のものです。 22/03/20 10:07:12.65 h5ntpXog.net マルチプレイゲー作ってるけどロビーとセッションって違うもの? 437:名前は開発中のものです。 22/03/20 21:10:35.68 TK/Ba7oN.net マルチはこれから勉強するけど、セッションはアクセスした際、 一回のアクセスで行われる一連のやりとり。 と辞典にはある 438:名前は開発中のものです。 22/03/21 08:04:02.19 UXRaN/kZ.net UEで見るとセッションとかしか書いてないし、Steamworksとかだとロビーとも書いてるから微妙にわからない 439:名前は開発中のものです。 22/03/22 06:08:14.81 tOK58U3S.net ウィジェットのサイズを完全に固定してウィンドウサイズに左右されないようにしたいんだけど SizeBoxを使ったりアンカーとかAlignを変えたりDPIスケーリングを変えても効果がない 他にもスケーリングに関する設定がどこかにある? 440:名前は開発中のものです。 22/03/22 13:30:11.39 ZszVYDdx.net 最初の最も空っぽな一人称テンプレートレベルをプレビューしたときの 初期カメラ位置や設定をシーケンサーで再現するにはどうしたらいいんでしょうか? シーケンサー内でプレイヤースタートの位置と同じ原点にカメラを置いても 高さや領域がぜんぜん違った位置になってしまいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch