【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 22/03/15 22:41:55.53 gdRYueim.net イベントディスパッチャーって接続が良く分からんのだけど 赤線だけ繋いどけば、行き先に飛んで再生してくれるって事でok? 良く画像に出るのは白線が繋がれてないやつばっかりだから 411:396 22/03/16 06:50:08.91 kTxijkAB.net 普通のアクタならイベントディスパッチャーで飛ばしたりっていうのは出来るんですが、 某アセットエンジンのアクタからだとOnDestroyed くらいしか手がないのです 手がないと言っても先述の通り力量不足で、BPをちょっとでもイジるとエラーが頻出して 手がつけられない、といった感じでして 412:名前は開発中のものです。 22/03/16 07:49:25.78 8Yg/Zb3A.net なるほどなあ やっぱ外部アセットってクソだわ 自分で作ろう 413:名前は開発中のものです。 22/03/16 14:39:09.00 O7+QthnO.net 色々完成プロジェクトやスターターキット買ってはみたけど、ある程度地力が無いと変更できないよなぁ。 https://www.unrealengine.com/marketplace/en-US/product/eventdispatcher ところでイベントディスパッチャーのプラグイン便利そう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch