【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:396 22/03/15 11:48:39.14 pGZiiEwz.net >>397-398 諸事情により(主に力量不足)、OnDestroyed からしかイベントが受け取れないもので… 407:名前は開発中のものです。 22/03/15 17:44:51.20 8/vheBJ9.net >>384 >>382です。DCCとかって儀式的な作法とか暗黙の了解みたいなのありがちですけど、BPベースのアセットを組み合わせるにあたってはそれぞれのアセットごとに作法が異なるということでいいでしょうか。 とりあえずそれぞれのアセットのドキュメント見直してみようかなとは思ってます。 408:名前は開発中のものです。 22/03/15 17:45:09.74 tKxZkA7A.net 力量不足なら、できるようにした方がええで 必要があってその設計ならまだわかるが 力不足で設計間違えてるのに特攻する意味はない 409:名前は開発中のものです。 22/03/15 20:45:48.25 stlx+nTb.net スコアに点数飛ばすとかカメラ揺らしたりUI変えたりそういうの? イベントディスパッチャーとかインターフェイスとか学習するとよさそうだけれど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch