【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 22/03/08 07:09:01.51 SXUc/S5X.net BPの情報は似たような事してるアセット解析すれば解決する 363:名前は開発中のものです。 22/03/08 12:38:29.27 Z+dj6VBW.net Nanite凄いけど何でもかんでも100万ポリゴンベースにして次々とメッシュ増やしていくとGPUメモリドカ食いするわロード遅くなるわでやっぱ最適化は必要なのね 色々試した感じだとUV展開もせずに頂点カラーにマスク入れてテクスチャはWorld Aligned Texture使ってブレンドしていくとかならそれでも普通に使えそうな感じはする 364:名前は開発中のものです。 22/03/09 11:40:46.71 9jVKD+36.net 4.27から5.0に移行出来ない事があるから正式版待ちかな 365:名前は開発中のものです。 22/03/09 13:28:57.55 KB3LKIvh.net もう5.0をインストールしてもいいの? 366:名前は開発中のものです。 22/03/09 14:18:55.08 fCLlb6ux.net >>358 なるほどその辺でパフォーマンスに影響出そうなら基本的には開発途中のワークフロー短縮的なところが大きい…のかな? Naniteやルーメンってこういう動作してるんだろうって解析もう上がってるんだっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch