【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch325:名前は開発中のものです。
22/03/01 20:15:53.97 zrQwOngX.net
レスありがとうございますm(_ _)m

>>319
GetAssetsByPath……そのようなノードがあるんですね!
明日早速その辺りを調べてみようと思います!
>>320
以前テクスチャではありませんが似たような処理を行う際に連想配列を使っていた事を思い出しました。
今回それをテクスチャでやるとしたら、1つ辺り4000x3000というサイズ、それも約300ファイル分と考えるとどのぐらいメモリを食われるんでしょう……。
開発に使用している社用のPCはハード面での制約の関係で24GBという半端な容量を積んでいますが……('A`;)


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