【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 22/02/13 23:38:20.95 GQJ46yzd.net おお 270:名前は開発中のものです。 22/02/16 10:21:46.85 jd4iiopB.net Content内のフォルダをリネーム中にクラッシュしてプロジェクトぶっ壊れた。 リネーム前と後に一部のアセットが多重にあってどっちが参照されてるか分からん。 そもそもリダイレクタ関連の不具合起きすぎだろ ウンコエンジンいい加減にしろ! 271:名前は開発中のものです。 22/02/16 23:39:18.72 XEvGAS47.net あー、それ直したよ ネット探してごらんなさい 272:名前は開発中のものです。 22/02/17 00:03:54.20 ihB/f+9i.net ゲーム開発を始めてから、 3Dモデルに使用するテクスチャーには、処理負荷を理由とした、 2のべき乗という、解像度のお約束があることを知りました。 そこでお聞きしたいのですが、 メニュー画面で使用するボタンの画像、 タイトル画面の背景画像、 キャラクターの立ち絵、など、 ウィジェットブループリントで2D表示する前提のテクスチャーの場合は、 解像度に2のべき乗を意識せず作成しても、大丈夫なのでしょうか? ゲーム自体は3Dアクションがメインです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch