【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名前は開発中のものです。 22/02/10 06:40:14.17 PIVKAjF6.net 入門者だけどUE4って文字列よりUE5EAって文字列の方がなんかかっこいいからUE5おすすめしときます 263:名前は開発中のものです。 22/02/10 08:22:36.07 PIVKAjF6.net 外部のソフトで地形と、その上に草や木に置き換えるための点をばらまいてUE5EAに読み込んだ、という状況下で質問です。 MegascansさんのヨーロッパハンノキアセットのEAを、外部のソフトでばらまいた点に対して置き換えを行って配置しました するとLOD0-5(木のモデル)までは点に対して問題なく木に置き換えられたのですが LOD6(板ポリ)はスプライトシートのようなものがそのままフィールドに出てきました ちなみにPIEなどでそのシートに近づくと特に問題なくLOD5に切り替わってはいます 何が原因か突き止めるためにどうやって探りを入れていけばいいか思いつく方法があれば教えていただきたいです 264:名前は開発中のものです。 22/02/10 08:29:57.63 PIVKAjF6.net ちなみにスタティックメッシュエディタ上ではLOD6(板ポリ)の木も正常に木が表示されていました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch