【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 22/02/10 00:09:16.25 bcC0OUtN.net >>254 ありがとうございます 教本やネットではue4の解説が多かったのでue4にしようと思ったのですがあまり変わらないようだったらue5にしようと思います blenderは大分扱えるようになったのですがue4でもソフトボディやリジットボディみたいな物理シミュレーションはできると思ってたのですが見当たらなくて… それができないならボーンの入れ方もう一度考えないとなあという段階です 259:名前は開発中のものです。 22/02/10 00:29:36.75 7EyvpUja.net >>252 データアセットは静的なデータを扱うものなので ゲームのフラグには向かないよ セーブゲームオブジェクトをつくってゲームシステムとかで管理するのが良い 260:名前は開発中のものです。 22/02/10 03:49:44.39 7CPq6QjK.net >>255 VAT使おう? 261:名前は開発中のものです。 22/02/10 04:37:56.58 jSboyj+x.net 今UE4だけどUE5にしたほうがええんかね 大歳の島のデモ見たらUE5で使えるようになった機能とか使ってんのかなってふと思って手を出した方がいいんじゃないかと迷ってきた 新しい機能とか好きだし入れようかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch