【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名前は開発中のものです。 22/02/08 18:12:54.81 4q3R/bfZ.net >>243 あんたの地面が斜めだったら判定誤りそうって言ってるのが検討違いだからな VelocityとLocationの違いわかってないだろ 空中判定じゃなければVelocityのZは常に0だから地面が斜めとか関係ないからな 知ったかぶりが一番恥ずかしからやめたほうがいいよ 248:名前は開発中のものです。 22/02/08 19:10:43.26 tF/XxEJG.net デッドライジングは1の記者やってたけど、独特な動きのイメージが有ったな スケボーでめっちゃ遊んだわ 249:名前は開発中のものです。 22/02/08 20:02:59.08 DdORxldZ.net >>244 むしろお前がVelocity何かわかってなくね? UEのというか使うFPSController次第だろうけど斜めに移動してZが常に0とか口が裂けても言えねーだろw 250:名前は開発中のものです。 22/02/08 20:47:02.27 4q3R/bfZ.net >>246 あなたの固定観念で話すのはやめたほうがいいよ まず、ここはUE4のスレなわけでUnityのスレでは無いこと理解したほうがいいよ それでUE4のCharacterMovementは斜めに移動してもVelocityのZは0なのよ UE4を触って確かめてみ? >UEのというか使うFPSController次第だろうけど しかも自分で答え書いてんじゃん、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch