【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 22/02/07 21:23:15.34 e944Z0ET.net キャラクタームーブメント跳躍/落下の設定をそれぞれのタイミングで切り替えるとか 通常時は空気摩擦マックスにしておいて落下したら垂直落下するようにして、ジャンプ(ボタン押下イベント)直後に空気摩擦ゼロに設定、着地のタイミング(on landedイベント)に空気摩擦マックスに設定しなおす とか 232:名前は開発中のものです。 22/02/07 22:56:13.13 6nqCg0co.net >>227 その場合垂直落下するようにさせたいです >>228 なるほど! ありがとうございます やってみます 233:名前は開発中のものです。 22/02/07 23:00:58.11 6nqCg0co.net 間違えました その場合移動しながら落ちるようにさせたいです 234:名前は開発中のものです。 22/02/08 01:46:44.53 87oacSH4.net >>213 レス ありがとうございます しかし 言われたとおりにしても上手くいきませんでした 現状は4つのノードを使うしか無いようです さらにこの方法ループでかなりループすることがあるらしく 数並べると無限ループ判定が出てエラーが出ます デレィを咬ませればエラーは回避できるのが救いですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch