【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 21/12/03 19:57:58.85 mrbE9xwS.net UE使ってるとあのサンプルアニメーションよく見るから 一目見ただけで判別できるし何となく安っぽく見えるな 一般のゲーマーから見れば安っぽい動きって事はないのかも知れないけど 24:名前は開発中のものです。 21/12/03 20:54:42.74 njBLMUll.net >>18 Epicランチャーのライブラリ表示は「リリース時期」「買った順」「使った順」 「お気に入り」のどれか付けて欲しいね 25:名前は開発中のものです。 21/12/04 16:28:06.87 4WFkgmFz.net 自分で付けた動きよりグレイマンの方が自然な動きするんだもの そらデフォのアニメ使いたくなるってもんよ 26:名前は開発中のものです。 21/12/05 00:24:40.76 mwqz97hQ.net BP使える方募集しています https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1638109966/ 27:名前は開発中のものです。 21/12/06 22:15:31.85 Qa1zH169.net マーケットプレイスから購入したアセットを使おうとしたら、マテリアルでTextureSampleなどのテクスチャを参照するノードのテクスチャへの参照が全てnoneになってました。 アセットアクションの移行からそのマテリアルに使われているテクスチャを絞れるのですが、数が多くどのノードにどのテクスチャを割り当て直せばいいか分からない状態です。 海外のサイトでそのマテリアルの.uassetファイルをテキストエディタて開いて検索する~という情報もあったのですが、メモ帳で開いたら所々文字化けしてました。 .uassetファイルを見ることができるテキストエディタってあるんでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、この件に関してどう対応すればいいのか教えて頂きたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch