【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 22/01/25 00:00:24.78 QMktxRFD.net エラーで落ちたとかじゃないからないね ランドスケープ関連のファイルは保存したつもりがされてなくて、終了する時保存されてないファイルが出てたかもしれないけど、それっぽい名前じゃなかったから保存してなかったんじゃないかと思う 184:名前は開発中のものです。 22/01/25 15:29:41.55 2VrHquLq.net >>176 Blender最近かじってるけど、普通にマテリアルいじるときそれぐらいノード繋げる気が… 185:名前は開発中のものです。 22/01/25 15:45:33.10 BzlgX9iI.net まじ? テクスチャblender内で作ってたりしない? 186:名前は開発中のものです。 22/01/25 17:39:21.83 vnUo24py.net 今はエッジにそって錆つけたいとかはペイントソフトで処理するという形式が増えただけど 大量にオブジェクトがあったりする� 187:ニエッジを検出するシェーダーなり、オクルージョンなりで それっぽいマップつくってノイズのせて調整してそれをマスクにして錆を合成とかすると シーンを組んで見ながら調整とかできる、そういうことしだすとノードがどんどん複雑になってく それをどこでやるかという 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch