【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part11【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 22/01/08 18:56:35.96 kF4Pj9+s.net レベルBPは触った事ねーから分からんなー 151:名前は開発中のものです。 22/01/08 21:06:09.24 SLiEhOLk.net レベルBP側で実行させるという簡単な方法があるぞ 152:名前は開発中のものです。 22/01/08 23:10:31.61 TGaCawUT.net ImpostorBakerいいものだけど今使うには色々手を入れないと使いもんにならんような要修正な箇所多いな… 153:名前は開発中のものです。 22/01/10 02:06:07.75 saHgkF9f.net >>147 レベルBPの変数や関数はアクター等から直接は参照できず検索にも出ないので 前スレ684の >684 名前:名前は開発中のものです。[sage] 投稿日:2021/06/07(月) 20:45:41.86 ID:iEetgZUm >>>683 >アクター→レベルブループリント間のイベント呼び出し&変数操作はイベント ディスパッチャーかインターフェースを使う >ttps://answers.unrealengine.com/questions/843550/%E3%83%AC%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%95%B0%E3%82%92%E5%8F%82%E7%85%A7%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84.html?childToView=844075#answer-844075 > >ただ、「ブループリント単体がレベルへと依存するのは非常に問題」らしいので >得点の変数はCharacterかPlayerControllerかGameModeにあたりに持たせるのが良さそうです のような工夫が必要 ただ「ブループリント単体がレベルへと依存するのは非常に問題」という注意がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch