【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 22/08/26 15:36:34.82 MmhcM90g.net 文字列中に埋め込んだ 901:65;iか¥imgで表示した画像を縮小する方法ってある? 拡大率を変える方法と画像そのものを小さくする方法以外でのやり方がもしあるなら知りたい 902:名前は開発中のものです。 22/08/26 16:53:53.00 VshVeSA7.net 自分で文字列操作して\iや\imgに対応してピクチャを表示するってのは 望まれる解答とは思えないが一応可能な手法 ただ普通のアイコンは元々限界まで縮小されている これが一番の問題じゃないか 903:名前は開発中のものです。 22/08/26 17:23:53.58 VshVeSA7.net あと「表示中の文章」はsys25で拾える 並列コモンを使えば、特定の文字列に反応してピクチャ操作ってのは割と簡単だ 無理矢理感はあふれるけど、文章中心で色々やりたいなら検討に値するかも 904:名前は開発中のものです。 22/08/26 18:53:58.35 3QfPyM7M.net >>886 結局狙われ度1のキャラがいる場合で、全体攻撃の時(回復は除く)だけコモン163の次の対象のところに何の値を入れても狙われ度1のキャラしか出力できないようにして、164のループを、全体攻撃(こちらも回復は除く)の時だけ生存人数分しかループできないように変更して、やりたい仕様に変更できた。 狙われ度1のキャラが複数いる場合とかややこしくなりそうだけど、におうだちできる仲間キャラを1人しか作らないことによって強引に処理したよ。 アドバイスありがとう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch