【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト877:名前は開発中のものです。 22/08/23 19:53:20.57 aswBuLc6.net QWERTY配列じゃない時の挙動ってどうなるんだろう? 878:名前は開発中のものです。 22/08/23 20:04:02.30 dIgAsBds.net 押した時のキー数値拾って対応させてるから Dvorak配列とかColemak配列でも動かせはするだろうけど、俺も現物がないから挙動わからん >>864 ありがとう コンフィグ削除しないならWASD指定された瞬間すり替えるみたいな 基本システムの奴パクるつもりだったから同じ認識でいる >>865の言う通り別配列キーボード使ってるやつもいるかもだし作るかぁ 参考になったわ 879:名前は開発中のものです。 22/08/23 20:40:42.16 +iz41NSx.net WASDをオンにするかの設定を入れてオンの時はWASDを指定したら弾くようにすればいいと思う オフからオンにした時に既に設定されてないか判定を入れて設定されていたらオンにできないようにすればバグも防げる 880:名前は開発中のものです。 22/08/23 23:34:22.44 5xlxHR+p.net 実生活がしんどいならウディタ開発から手を引けばいいのに 企業に譲渡してブラッシュアップしてもらうとかさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch