【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:名前は開発中のものです。 22/07/12 20:01:50.99 w9+diauv.net そもそも、それは簡単に出来ることなのかが良く分からん ゲーム中にグラフィック表示した場合の画素の情報ってゲーム側にあるもんなの? 723:名前は開発中のものです。 22/07/12 22:33:47.35 ZuklRkGl.net 初歩的な質問します 可変データベースで設定したパラメータの最低値を0にしたい つまりパラメ増減でパラメの初期値0の際にパラメが下がるコマンドを選んだ時数値がマイナスにならず 0以下にはならないようにしたいんですがどうすればいいですか? 724:名前は開発中のものです。 22/07/12 22:42:01.87 +ujfMB3M.net >>713 =とか+=とか設定する欄に「引き上げ」ってのがある 引き上げ0にすると、もしマイナス8とかになってたらゼロにしてくれるけど、1以上の場合何も起こらない なので数値を減らす行のすぐ下に引き上げを配置すれば良い 逆に最大値を設定したいなら引き下げ99とか、上限となる数値を「引き下げ」で加算する行とセットで配置すれば良いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch