【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト719:名前は開発中のものです。 22/07/11 21:40:25.96 4I+YDmy/.net >>707 へー面白。中身こんな風になってるんだ初めて見た 全部素体に合わせた一枚だと思ってたわ 装飾ゴテゴテさせない・シルエットがあまり変わらないならこれだけで十分そう あとは素材膨大・手間になるけど、装備してるものの有無で表示分岐かね 規格のマント装備してるなら、首周り削った服で、装備してないなら普通の服を表示とか 半身透け問題もあるし、細かくかつベタ表示だけでやるなら透ける心配のない頭をキャラチップレイヤーにして、 あとはピクチャでやるしかないってことなのかな 普段レイヤーごとに作ってるキャラチップの髪や服をそのまま使える認識でいたから色々盲点だったわ 720:名前は開発中のものです。 22/07/12 18:31:20.31 c7paFK7Y.net 変数・ピクチャの監視機能も地味ながらかなり有効な気がする 721:名前は開発中のものです。 22/07/12 19:49:11.15 bhCnYiXp.net というか画像ファイルと画像ファイルを合成して一時保存可能なレンダリングマッピングオブジェクトを 生成できるような機能にしておけば、レイアー分け必要なかったんじゃ……とは思うけど、 頑なに画像合成というあったら確実に便利になるやつを入れないのには、 やっぱりダイレクトXの仕様上仕方ないのとかあったりするのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch