【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト699:ケモプレ 22/07/06 00:27:25.25 O7o0yNk6.net >>689 ややわかりみ。 私も{ ・プレヤブルキャラのレベルや経験点をパーティごとに管理するようにして、 UIのごちゃごちゃ感を減らしつつ、PT加入処理を簡略化したり ・能力値と属性状態耐性を「ほぼ」全部撤廃して、 技能や状態ごとに設定された特殊効果の条件タグが 敵味方の持つタグ一覧(敵味方固有のものと状態や装備によって付与されるものがある) に含まれているかどうかで判定する方式にして、 直感的かつ簡単に、よりいっそう繊細な能力調整を可能にしたり。 ・わずかな能力値の回避力と最大HPの関係式、連撃回数と一撃当たりの威力の関係式を 予め決めておいて、HPが0になるまでの打数の期待値が変わらないのに、 プレイ感が大きく違うようにしたり。 }みたいに、こだわって素材作ったりしてる。 というか、文字列タグの仕様個人的に自画自賛で面白いと思ってるので、 よかったら、誰かふりーむ!の合作コモンウディタリオンの 文字列タグをなんやかんやいじって遊んでみてほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch