【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト585:名前は開発中のものです。 22/06/24 17:05:54.47 fCu9CqWU.net ってかそれでもないか? ゲージの伸び縮みは基本的にピクチャの「移動」を使う 相対移動にチェックを入れて移動量はゼロ、倍率だけ変更 消えるというより大きさが変わってる 586:名前は開発中のものです。 22/06/24 17:14:55.77 sDlynSbA.net 自由変形を使う 自由変形では画像の4隅のXY座標を指定できる 例えば左上を0,0、右上を100,0、左下を0,100、右下を100,100とすると、 指定した画像が画面の左上に正方形に調整されて表示される ここで右上と右下のX座標を変数にすると、変数に連動して正方形が左右に伸縮するようになる 画像は伸縮しても描画が乱れないように無地にすること 無地にしたくないなら万能ウィンドウと同じ方法になるので別途聞いてくれ 587:名前は開発中のものです。 22/06/24 19:55:13.99 irtTGcbh.net どのゲームみたいなやつって一回認識合わせた方が良い気ガス 588:名前は開発中のものです。 22/06/24 20:34:24.55 XuQkMXzo.net なんともっともな意見……やはり天才か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch