【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 22/06/24 15:19:51.61 fCu9CqWU.net 補足 戦闘中であれば、正確には「×┏ 戦闘一時ステータス[基]」にデータがある この時、味方は0~9番へ「パーティの隊列順に」格納されている 例えばパーティが1人だけなら、0番のHPが求めるデータだ 戦闘が終わると「0:主人公ステータス」にデータが反映される このへんの細かい仕様についてはサイト「YADOT-WOLF」が詳しい 582:名前は開発中のものです。 22/06/24 16:24:31.94 ajNGyxyW.net 初期化処理のせいみたいですね、スッキリしました ご丁寧にありがとうございます! ついでにもう1つ質問させてください 左右非対称なHPゲージを作りたいんですが拡大縮小では上手くいきません…… 画像を割合分消すのはどうやればいいのでしょうか? 583:名前は開発中のものです。 22/06/24 16:38:31.46 fCu9CqWU.net それは素材で誤魔化す形になる 下に表示するゲージ部分を上の枠表示で隠すわけだ 584:名前は開発中のものです。 22/06/24 16:54:21.35 fCu9CqWU.net ってかそういう話ではないか? 割合分消すってのはないから同じピクチャ番号で再表示する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch