【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 22/06/21 19:03:22.91 pFRmG9kE.net >>535 変数呼び出し値で直接コモンセルフに代入する方法って、 一度どこかで使うとそのコモンセルフが使用されているかどうか、 そのコモンを見ただけでは判断できなくなるから、デバッグりょく上級者向けだよね。 改造推奨コモン素材を作るときに使うと、その素材を使う人が混乱しそう。 でも、適当に組んだ奴機能追加している内に、 コモンセルフが足りなくなってきたときとか、 隣のコモンのコモンセルフ使おうかなーっていう誘惑が囁かれるときあるよね。 モード別は、仕様変更対策と、忘れたころに見た時のわかりやすさ対策大事。 544:名前は開発中のものです。 22/06/21 19:42:53.40 aohNOjFt.net ウディタのプロ版でファイル削除機能を入れるか迷ってるって狼煙さんがツイートされてるね 545:ガチ初心者 22/06/21 20:18:59.73 iTqb1VE3.net >>534 え無料って価値ないん?笑 ツクールより機能少ないのに使う人がいるって、無料だからじゃない? 俺はガチ初心者だから最初からお金かけられないし・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch