【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト346:名前は開発中のものです。 22/04/16 15:51:28.28 XK2BR3AC.net 【PCR】 マリス博士 vs デビルゲイツ 【DOS】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612917849/l50 http://o.5ch.net/1y4wj.png 347:名前は開発中のものです。 22/04/16 19:43:49.21 OKpc0KMi.net よくわからん画像を貼るなハゲ 348:名前は開発中のものです。 22/04/16 23:30:06.75 fI41RqOl.net 陰謀論ごっこは中学生ぐらいまでにしておけ鬱陶しい 349:名前は開発中のものです。 22/04/17 20:38:47.16 pLPHIV2K.net 昔のポケモンの手持ちみたく簡単な2コマアニメーションを各パーティーに作りたくて、並列実行でピクチャを高速で切り替えてたら、重いせいか別のコモンからだと動かなくなってしまった もっと簡単にできる方法ないだろうか 350:名前は開発中のものです。 22/04/17 22:05:23.81 8zg2UUu/.net >>344 2パターンのpngを別で用意して、 「エフェクト」の「自動パターン切り替え」でループさせといたほうが良いのでは? ピクチャじゃなくキャラとして表示するなら、 pngを強引に2パターンに改造するって手もあるぞ >別のコモンから 状況が分からんのでなんとも言えないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch