【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch298:名前は開発中のものです。
22/03/21 16:32:21.34 2WEasHfj.net
>>291
うん、>>290聞いてから気づいたけど数年後くらいに出すべき話題だと思った
(いずれキャラもマップも自作するつもりだけど、他の人も使えるようにしたいからベッドとか机とか樽とかの大きさどうしようかなーと思っててなぁ)
スルーしてヨシ
アナログスティックは自分じゃ使わないから
使ってる人の話もっと聞きたいぞ
もっと語ってくれ
自分はマップイベントと連動してるコモンにはCDBと通常変数(と予備変数)とコモンセルフ使ってて、コモンイベントから呼び出すコモンとか単体のコモンにはコモンセルフとCDB使ってる派

>>293
ありがとう
48×48はやっぱ歩行モーションが大味になっちゃうから気になってたんだよね
★とか▲とかももっと細かくしたいし
自作してるとは凄いな……
自分も今はキャラチップは拡大して使ってる


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