【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 21/12/24 22:03:48.47 NG6WhAku.net 面倒だから挑発時のダメージに×パーティ人数しよう(暴論) 110:名前は開発中のものです。 21/12/24 23:29:15.10 ydPgBEFh.net 要望はターゲッティング処理の部分というよりは、 ダメージ計算の部分な気もする。 狙われ率を高くする状態が付与されている味方のダメージだけ、 狙われ率が高くない味方数×ダメージ÷狙われ率が高い味方の数を 加算すれば良さそう。 111:名前は開発中のものです。 21/12/24 23:55:28.83 p3dots0P.net 単体攻撃でも平行世界の干渉を受けてパーティ人数分のダメージを受けるようにしよう 112:名前は開発中のものです。 21/12/25 00:07:09.29 Nhhr4bXx.net 単体攻撃の時は分岐で省略すればいいだけだな 113:名前は開発中のものです。 21/12/25 00:31:29.22 EJJkZyOm.net あと狙われ度マイナス2が「狙われない/全無効」で、戦闘不能もコレだな ダメージを増やすにしろターゲットを書き換えるにしろ 念頭に置かないと不思議なことが起こる ダメージを増やす場合はもう1つ落とし穴がある 「全体攻撃だけどエフェクトが個別に出るスキル」を作った場合がソレだ まあこれはデフォでも同じことが起こるわけだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch