【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 21/12/23 08:06:52.90 mF1NDQlt.net Microsoftがわるいんだ 101:名前は開発中のものです。 21/12/23 16:52:16.91 89T12UAa.net 5chじゃよく分からなかったんだが11での報告ってどれくらい上がってる?一応起動はするようだけど 102:ケモプレ 21/12/23 17:36:22.92 tbUguMhe.net >>101 11と10併用してるけど、割と11ちゃんと動いてるっぽい。 古いMSオフィスも、11ではサポート対象外って聞いてたけど、ちゃんと動いてる。 ウディタも11でちゃんと動いてるし、 なんか、10ではちゃんと動作してなかった全画面モードBも11では動作してた。 103:名前は開発中のものです。 21/12/24 10:05:59.29 IaLfcNVv.net ここでコモン改造の質問ってしてもいいですか? 104:名前は開発中のものです。 21/12/24 12:14:00.79 5zLZciiS.net いいけどちゃんとした答えが返ってくるとは思うんじゃないぞ 105:名前は開発中のものです。 21/12/24 17:41:18.63 70i09F53.net ありがとうございます。では、質問させていただきます。 基本システムですが、ひきつけるの状態で全体攻撃を受けると1回しかダメージ受けないのを人数分ダメージを受けるように変えたいです。 コモン集にその仕様のはあったのですが、バグなのか仕様なのか分からないのですが、戦闘不能になったキャラより右側に配置されたキャラは回復が一切できなくなってしまい、思っていたのと違ったのでやめました。 基本システムのコモンイベント163をいじればいいと思うのですが、どの辺を改造すればいいのか検討もつかないので相談させていただきました。 初めて2ヶ月ぐらいの初心者です。やっと変数という概念に少し慣れたぐらいです。親切な方、誰かご教示願います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch