【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名前は開発中のものです。 21/11/21 01:37:50.35 6ZGI+Y1F.net 可変DBだしレベルアップごとに書き換えでもいけるな 割とどうとでもなる 11:名前は開発中のものです。 21/11/21 17:09:15.59 8Z8ICBOm.net レベルアップの経験値が何倍ってんじゃ レベルが上がりまくるかすごく上がりにくいかのどっちかにしかならないじゃないですか 12:名前は開発中のものです。 21/11/21 17:17:54.44 FNQ65F+0.net 別に経験値が倍々で良いとは誰も言ってなくね 自分で書き換えて調整しろと言っているだけだと思うけど 13:名前は開発中のものです。 21/11/21 17:59:03.66 6ZGI+Y1F.net >>11 必要経験値と敵の経験値を両方いい感じに調整するのは結構な勘が必要になるから どっちかを機械的に処理してもう片方で調整するってのは割と初心者向けだと思う 14:名前は開発中のものです。 21/11/21 20:47:50.93 lbsSM6lU.net ウディタはRPG開発環境というよりRPG開発環境作成キットだから 足りないものは自分で作ろう、気になる場所は自分で直そうが基本だ ここも「どう直せばいいか」って話なら乗る奴は多いけど 「○○という機能が欲しい」と言っても「自分でやれ」という反応になる 自分にそれは無理だと思うならツクールを試した方が良い あっちは自分で直すの敷居が高い分、色々揃ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch